見出し画像

オシリスさん 新技公開☆

みなさん、こんにちは。
次回、紫がたり 第三百三十五話 若菜・下(一)は明日6月20日に掲載させていただきます。

我が家のオシリスさん(アビニャン♂)が御年17歳になりましたことは昨日の記事で報告させていただきました。
さてさて、親バカもありますが、我が家のオシリスさんはいろいろな技を持っています。
たとえばドラミング・・・

このドラミングはベビーの頃からやっていたんですが、ある時段ボールの中身を出して置いておきましたら、もちろん中に入って遊んでいましたが、フタの部分をドコドコッとドラミング風に叩いたので、
「すごい、すごい!オッチ君、天才~」
と褒めに褒めちぎってしまったところ、段ボールが来るたびに毎回やるようになりました。
褒めて育てるとはこういうことか・・・。
と、実感した瞬間です。

そして、先日は新技を披露してくれました。
オシリスさんは最近急にホッケの開きに目覚めました。
基本ササミをあげるときも手ずからなのですが、焼き立てホッケは熱い!
人間はお箸でフウフウしますよね。
そうしてオシリスさんもお箸から食べる技が身につきました・・・


スゴイ~!
と思っているのは私だけかもしれません(親バカ)
オシリスさんがらみの動画ですごく視聴されているのがコチラ・・・
よろしかったら作ってみてください☆


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?