リフレッシュする時間があることだけで感謝

こんばんは!yukariです。

2歳10ヶ月の息子の幼稚園の満3歳クラスが今週から始まり
今日からバス通園が始まりました。

ぐずったり、安全が保てない場合はバス通園できずに徒歩送迎とのことでしたが、問題なく乗車できてホッとしました。

今まで一時保育で徒歩通園(抱っこ紐&ベビーカー)をしていて
ここ最近10ヶ月の娘が重くなってきて、かなり体の負担があって
送迎だけで疲れ切ってしまっていたので
このバス通園は本当にありがたい♡

今週は半日保育でわりとすぐに帰ってきたのですが、
それでも家事が捗る!!
息子が頑張ってることに感謝しながら
その空いた時間をリフレッシュに使ったり
家事や自己投資に使っていきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?