見出し画像

気づいていないあなたの魅力を発掘!\魅力タイプ診断会開催!!/決定💓自分の魅力に気づくためにやってきたこととは!?

こんにちは〜〜!
フォトグラファーりんりん(金山由佳里)です📷💓

魅力タイプ診断会開催が決定しました!!
詳細は下記にて!


最近すごく思うのが
フォトグラファーのお仕事ってサポート側だなぁ✨って思います。

もちろんそこに生きがいと楽しさを感じながら
やらせてもらっているんですけど
これは"クライアントさんを素敵な写真で飛躍させたい!"
っていう想いがあってのことなんですけど、

これって魅力タイプでいう
私の1番強い性質"貴族タイプ"が 存分に活かせているから
楽しめているんだなって腑に落ちているんです🥺✨

カメラのお仕事でも、
独自の世界観を全面に打ち出す アート系のカメラマンさんもいたり、
報道、物撮り、スポーツ、 風景などいろんな種類の カメラマンさんがいます📸

私からすると独特な世界観の写真って撮るのが難しかったり、
野鳥や電車とかの風景系も興味がわかない。。。笑

そう思うと"クライアントさんを輝かせる"
というところに喜びを感じるのは
多くのカメラマンさんの中でも
私の唯一無二の魅力の一つで
どう考えてもそこに注力するべきなんですよね💖

そうすることで自分の得意が発揮でき
高いエネルギーでサービスを提供できるので
満足度も高く、循環する✨

写真って撮る側の心が現れるので
そういった自分のワクワクする部分に気づけていないと
きっとやっていく中でブレただろうし 
エネルギーが乗ってないと
絶対写真上に出ちゃうと思うんですよね🥺

フリーランスとして活動を始めて
とても実感しているところですし
1番時間をかけるべきところがわかったことで
人生がどんどん加速していってます!

100名以上の女性が集まるパーティーでカメラマンを務めた時の写真


そんな自分の魅力に気がつけたきっかけ
小田桐あさぎさんの主催する「魅力覚醒講座」で
その中でも講座の核とも言える”魅力タイプ診断”を学んだこと

魅力タイプ診断とは、四柱推命をベースに、
生年月日ではなく行動や感情でタイプを分類する魅力発掘ツール。
王様・子供・貴族・社長・学者と5つのタイプがありそれぞれの得意不得意や
タイプによる価値観の違いを理解し自分に見合った特徴を活かし、
苦手を手放していくことで自分だけの魅力を発揮し世界を循環させていこう!
というツールです。

 自分が当たり前にできることって
みんなもできると思ってるから
実は私も自分の魅力に当初は全く気がつけていませんでした。
どうしても身につけたスキルで判断しがち。

ですが自分と違う価値観の人がたくさんいること
自分にとって得意なことが全く出来ない人もいること
短所だと思って直そうとしていたところに魅力が隠れていたり!?

たくさんの固定観念が取っ払われたのもこの"魅力タイプ診断"でした。

そんな素晴らしいツールを
私は魅力覚醒講座を2期分受講しどんどん腑におち、
かつてのモヤモヤ2児ママ会社員だった私が救われたように
少しでも悩みを抱える身近な人たちやフォロワーさんに届けたい
という想いで発信し始めました。
インスタで主に発信しておりましたが、
今回は初のZOOMでの開催です!!
スライド付きで解説するので視覚的にもわかりやすくなっています!

魅力タイプ診断がパワーを発揮するのは
他者との比較
これをひたすら通年考えながら自分を見出してきました。
もちろん自分の頭の中だけではわからないので、
人からのフィードバックなどを心やメモにとどめて受け取ったりしながら。

インスタのストーリーズだけでは一方的ですが、
ZOOM会という複数人集まれる場だからこそ
自分と他者との比較が生まれ、
より魅力発掘に繋がること間違いなし!なんですよね。
私は魅力覚醒講座というコミュニティー内でこれが出来たからこそ
たくさんの価値観に触れ、自分を深めることができました!

当日はご希望の方には
実際診断してみたいと思いますのでお楽しみに💓

今回の診断会を通して
自分一人だけでは見出せない
魅力発見のきっかけになる会にできたら嬉しいです!!☺️

あなたは自分の魅力にどれだけ気がつけていますか??
誰もが唯一無二で ありのままのあなたで すでに素晴らしいんですよ✨
ぜひ一緒に魅力を開花させていきましょう💓


--------------------------------

『気づいていないあなたの魅力を発掘!魅力タイプ診断会』


3月23日(土)20:00〜21:30 参加無料!
ZOOM開催 (途中入場・途中退出・耳だけ参加OK)
参加方法:公式ラインに<< 診断会 >>と メッセージください💡
URLと事前ワークをお伝えいたします💓

ご希望者さんに直接診断しちゃいます!

--------------------------------

また、現在公式ラインにて"魅力タイプ診断チャート"無料配布中!
メニューボタンからぜひゲットして診断してみてくださいね〜〜⭐️
(今月末まで!)

では明後日の診断会でお会いしましょう〜〜〜〜〜!!!!🥰


最後まで読んでくださりありがとうございます!
スキ♡を押していただけると励みになります!🥰✨


主体的に生きる女性の発信を加速させる!
魅力を惹き出すフォトグラファー(長野・東京)/りんりん(金山由佳里)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?