見出し画像

今日はオフィスワーク

おはようございます(^^)連日外出が多かったので、今日は腰を据えておうちでオフィスワーク♡きのうできていない月末処理もやりたい。

一昨日は、茨城県の鹿島市でロケフォトで、最高すぎた、笑。現場すると、たいてい2.3日は余韻に浸って至福を感じる笑。長いと1週間は抜けない笑。でもその時間は幸せな時間だな😊✨なのでインスタやストーリーのアップにも時間がかかる笑 ロケフォトの投稿は素晴らしすぎて長くなるので、またあらためます😁

今日は、その帰りに道の駅で買った(運転手もしてくれたフォトグラファーさんが気を利かせて立ち寄ってくれた!ありがとうございます✨完全に遠足気分だ笑)ワラに巻かれた水戸納豆を食べるのが楽しみでウキウキしている笑 朝は、妹がパンケーキを焼いてくれたので。はったい粉や、米粉や、小麦粉やら少しづつ余ってた粉を全部ブレンドしたやつ😁

昨日は昨日で、また素晴らしい出逢いがあって、ドレスショップのオーナーさんと意気投合して、新しく契約をさせていただき、お仕事ご一緒することになった。ありがたいなぁ(^^)本当に考え方が共感で、この話しも長くなるので、あらためる笑

今日も徒然になった。今日から10月!今年2020も残すところ3か月、楽しみたい♩

みなさま、素敵な秋の10月を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?