見出し画像

【UNI COFFEE ROASTERY】

今年初のカフェはこちら。

以前から気になっていたけれど、1人で入るのは寂しかったのです。
行列しており、テイクアウト限定のドーナツの行列と、イートインの行列に分かれていました。

夕方でしたが、sold out間近でした。
次回はもっと早めの時間にテイクアウトで並ぼうと思います。

何も情報なく並びましたが、店内はゆったりとした席配置で、ゆっくりできました。

コーヒーのお味は普通に美味しいという感じ。

映画後で小腹空いていたので、夫はタマゴサンド、私はサーモンクリームチーズサンドを食べました。
美味しかったです。

夫がタマゴサンドをすごく好きだと言うのを初めて知りました(笑)
家で作っても手間がかかるわりに食べる人があまりいないので、、、作らなかったなぁ。
付き合い初めて30年以上なのに知らないことがまだあるものですね(笑)
嬉しそうに食べていたのを見て、今度作ってあげようと思いました。

なんか、いびつなハートが憎めない(笑)

カフェ時間はやはり癒しの時間。

夫とだと、話題はやはり子どもたちのことや、互いの仕事のことが多いけど、互いに異業種だから面白い。
聞き上手な夫にいつもたくさん聞いてもらって、必ず元気になる提案もあるし、笑顔になれる時間。

今年もそんな夫婦のカフェ巡りを大切にしようと思います。

ホームページ見たら、ハッシュドビーフが売りなようです。今度はランチで行ってみようかな。

17/100

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?