最高の年にするために

あけましておめでとうございます!

2019年になりました。

昨年から、始めたこのノート。

今年は、更新頻度をぐぐっとあげていき

「私のことはこれみたらわかるよ!!」という風に

していこうかなぁと思っています。

そして、2018年は「形」にすることがなかなか

できていなかったので、

今年は「形」にすることができるようにしたいと

思います。


途中で、諦めてしまったりもうだめだ・・・と

そんな風になってしまっていたと思うので


・嫌なことほど、逃げないで立ち向かうこと

・3月まで本気でバイトと今している事業で

博多行く資金や借金を0にして経済的自立をする。

・未来をみるための1歩力強く踏む。


なんてことを思っております。


現在、名古屋が主な活動拠点となっていますが

本気で、追いかけていき来年の年末には

「共に走りきれたね!!!」という風にしていけるように

なるためにと

2018年の12月までにお世話になっていた環境の人に

負けないぐらいやってやる!!ということ。


走りきれなかったら、きっと形にできなかったはず。

もっともっと、結果や成果をだせるようにする。


「自分なんかなぁ・・・」という風に少しでも

思わないように言葉を変えることも

していこうかな。


色々と、今年はもう変わる。変える。

大好きな人と未来をみていくために

走る。

よくわからない文章となりましたが、

今年もよろしくお願いします!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?