バカ◯◯にはまってます!!

最近、意識してることが2つあって

それは【素直に正直に】ということです。

この2つって意外と難しくないですか??

たとえば、怒られた時とか!

怒られてる時って
時間思いっきりなくなるの目に見えてませんか?

だから、だるいし早く終わらせたいから

相手が納得するようなことを
言ってしまったり

けど、それって
勿体なくない??って思いました!

相手からの指摘って
自分のミスを言ってくれてるので

つまり、
変わるきっかけをくれてると思うのです。

なので、私は打ち合わせの時に
本当に寝坊して遅れたので

『申し訳ございません、
寝坊して遅れてしまいました』と伝えてます。

遅刻はもちろん、相手の時間を奪ってしまうので
いけないことではありますが
そのあとの行動も大事かなぁと思ったので

嫌なことや逃げたいことほど
バカ素直にバカ正直にいこうと思ってます。

なにか、読んでくださってる方が
意識してる事ありますか?

よかったら、コメントで教えてください!
お待ちしております♪*゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?