見出し画像

お金がもらえる転職サービスを体験してみたよ💰

御存知ですか?採用企業と面談すると、お金がもらえる転職サービス「ペイキャリア」のことを。

私は、普段ビズリーチを愛用していますが、どんなサービスなんだろうと興味を持って試してみました。

結果、面談したら3万円が本当に振り込まれました!!

こちらが証拠。

お振込みありがとうございました!
とりあえず貯金しておきます!

気になる方は、無料の会員登録をした後に、「サービス設定」画面の「お友達紹介コード」入力フォームにコードを入力していただくとスムーズです。

紹介コード
pcPayM3jDPZ0DXmp


登録している企業は、体感としても中小企業が多い印象。ググって、口コミを見るとエンジニア向けの案件が多いみたい。


面談して報酬がもらえるって怪しいけど、仕組みは、こうなっていてポイントは「1ポイント=100円」で換金されます。


これを見て私は、正直あまりピンと来ませんでした。「本当にお金をもらえるのだろうか…」と、お金が欲しいというよりも、真実を知りたい好奇心が勝った結果、半信半疑でまずは登録して、スカウトメールを待ちました。


正直、バンバン連絡が来ることはなくて、本気を謳っているサービスということもあって厳選されたスカウトメールがチョロっと届く感じです。

その結果、面談したら3万円が本当に振り込まれました!!

気になる方は、無料の会員登録をした後に、「サービス設定」画面の「お友達紹介コード」入力フォームにコードを入力していただくとスムーズです。

紹介コード
pcPayM3jDPZ0DXmp

気になる方は、まずは無料登録してみてください💰
サービスページはこちらです!

以上です。
最後までありがとうございました。

この記事が参加している募集

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?