見出し画像

CAINZカフェでびゅー

初めてCAINZのカフェ
正式名称「CAFE BRICCO」
に行った。
例の親友と。
ちなみにここに行く前に
いつか書くマックカフェと
前回書いた上島珈琲に行っている
食べすぎではないか
いやいいんだ、昼ごはんがこれらなのだから。
実質プラマイゼロ
この話は一旦置いといて
このカフェで私は
写真にもある通り
「チョコクランチマフィン」を食べた
ついでに100円だった「ミニソフトクリーム」
も食べた
すこぶる美味しかった
マフィンはチョコ感がちゃんとあって
チョコ好きにはたまらない
ミニソフトクリームは従来のものと比べると
小さいくはなるが
それなりの量はあって美味しかった
2つで260円だったかな
安い、そして満足感がある
このカフェリピ確定
そう思った
カフェでは私たちは
学校の恋愛事情の話をした
カフェに行った日は移動教室が近かったため
移動教室の話もした
その移動教室で事件が起きるとは
誰も思っていなかった
まぁその事件の話は今度するとしよう
またこのカフェ行こ
皆様もぜひ近くにあったら行ってみてください

後日談
親友と行ったしばらく後に
1人で「糖質低減プレーンマフィン」を食べた
こちらもシンプルな味ですこぶる美味しかった
しかも120円
罪悪感少なめ普段マフィンから
たまに食べるご褒美マフィンまで揃っている
数十円しか変わらないで
ソフトクリームも飲み物もある
CAINZやるな
このカフェ使える
ただ席が少ないのが難点

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?