見出し画像

Barbie バービー 公開初日行ってきました♪

 びっくりのオープニングのバービーの登場シーン(SF名画のパロディ)から、ピンク色一色のエンドロールまで、笑いと涙と幸せな時間をバービーランドで過ごしました。

 バービーはいつも元気で人気者。でも完璧なスタイルになぜか異変が。その謎を求めて、ボーイフレンドのケンと人間世界へ大冒険。

 ララランドのライアンゴズリングのはっちゃけも楽しく、新境地?

 リアルワールドでの人間たちの悩みに、巻き込まれていくバービー。

心揺さぶられて成長していく姿に思わず"ガンバレバービー"と叫びたくなりました。

 深い人間観察ドラマとエンターテイメント性が絶妙に絡み合い、映画を見終わった後も皆んなで盛り上がるでしょう。

 ラストシーンは言えませんが、バービーに元気をいっぱいもらいました。

 ありがとう、よかったねバービー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?