7月10日

朝から小雨が降っていて、風が冷たい。
最近は湿気もあり、顔に髪が張り付く。ストレスがたまると肌が過敏になるわたしにしてみたら、この刺激がとても辛い。

いろんな人たちが書いた文書を読むと、自分がいかに狭い世界で生きているのかがよくわかる。世界は広いし、果てしないし、未開の地ばっかりだ。

その中で、小さな小石を拾うことばっかりに心を奪われてしまっているわたしはダメなやつだなぁと思う。

 ꪔ̤̮ ꪔ̤̮ ꪔ̤̮ ꪔ̤̮

明日はまつげを植えに行くので、今日を乗り切ればなんとかなる。
明日はまつエクで爆睡して、エアコンのクリーニングをして、部屋を掃除しまくろう。

そんな金曜日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?