見出し画像

【人生】徳を積むこと

10.8.6.4歳
全て男の子の母です👦
毎日毎日毎日…
絶叫系育児をしております トホホ


さてさて本題いきます
※この記事は本日13:00頃に書きました


徳を積む】って
良い行いをすることだと思っていた
周りが嫌がる仕事を率先してやり
そこに不平不満はナシ


この考えは恐らく
間違ってはいないだろう


でもふと考える

オレが積みたい徳はこんなもんじゃねぇ
#?

このスピードだと間に合わない
#?

来世に間に合わない
#?

↓以下参照

来世でおディーン様と結ばれる為には

こんな徳の積み方では全然間に合わないのだ
あぁ…徳が足りねぇ…


もう一度入念に考える…


良いことをする前に
まずは笑顔で過ごすこと


家の中でだって どこにいたって
いつだって

笑顔で

笑顔でいるだけで
周りの人は幸せな気分になるし
子供は安心し 家の中は明るくなる


笑顔でいることで充分【徳】を積めているのではないか


そうか笑顔だ



笑顔+人が嫌がる仕事をすれば

これ最強ではないか!!!!!!!!!!!!



さぁぁ笑顔だ!笑顔で徳を積むのだ!!!!!!!
待ってろ来世のオレ!!!!!!!
絶対におディーン様と!!!!!



…。


はい。そんな訳で
うだうだ言ってないで


本日もカラスに荒らされた
自治会のゴミ置き場を掃除してきます



徳を積みながらも
笑顔で通りすがりの人に挨拶なんてしちゃったりしてな!!!!!

がははは!!!!!!!!!!!!!!!
めちゃくちゃキレイにしてやんよ!!!!!!今日も下心全開だぜ!!!!!うるせー!!文句あんのかこのやろぉ~!!!!!!

#ヤメテ



『ゆき…来世まで待ちきれないよ』
byおディーン様♡



しかしあれだな
毎回毎回カラスに荒らされるゴミ置き場ってどうなの
#不平不満言い出した


もしもまだゴミ置き場にカラスがいたら
秒で抹殺してやんよ
#徳 台無し
#むしろ地獄行き



#おしまい

#良いから黙って掃除してきます

#いや…違う

#笑顔で掃除してきます

#待ってろ来世のオレ!!!!!!
#がははは!


#おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?