見出し画像

人生の確変モード突入?!

ご機嫌よう✨


人はそれぞれ人生のフィールドがありますよね?


それが、家庭だったり、職場だったり、学校だったり、このアメブロだって私たちの一つのフィールドです❤︎


それは絶対的にそこにいるのが決まっていて、導かれている場所です✨


どこに居るか?人生で大切なのは誰といるか?何をするか?


その場所で、いい人はたくさんいます✨

しかし、耳に痛いことを言ってくる人、不平不満ばかりを言ってくる人、無視をする人・・・


そんな人も出てきます👀


イヤですよねー💦


私もそんな人出てきたら心の奥の方でイヤだなーって思ってしまいますもの・・・


しかーし!この人たちの出現はあなたの“人生の確変モード”突入です🌈


時は動き出しました!!


どこにいるか?で“7”

誰と居るか?で“7”

最後の何をするか?“7”


この“777”が揃うかもしれません🌈


これはその道が間違ってないサインで神様から送られてきた使者なのです❤︎


その使者はあなたにイヤな思いをさせてきます👀


そこで“お試し”が来ます✉️✨


その人にどう言う態度とるの?

なんて言うの?

どんな目線を送るの?


ぜひ受けて立ちましょう✨


そして最後の“7”をとった先に更なる新しいステージが広がっていることでしょう❤︎



今朝もご拝読ありがとうございます


皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ


今日は朝起きてから1時間程度での3回のシンクロが起きました✨


いまはまだそのシンクロの理由はわかりませんが、聞いたことを書き留めておきます✨


写真は天体が並ぶのが見れるとても珍しい時期ですよと見たので早起きしようと思ったら起きたのが五時・・・


すっかり明るくなってしまってました😅


では皆様、ご安全に行ってらっしゃいませ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?