見出し画像

よし✨
明日からダイエットしーよお💖
.
.
.
っていっても、続けられないことがほとんどですよね🤣
.
それは「習慣になってないから」

このnoteを書いている「元山万規子」ってこんな人
♦️働ける引きこもりとして漆職人を約10年
♦️見た目を全く気にしていなかったことで、自信が持てなかった
♦️メガネを外すチャレンジから、変わることをはじめた
♦️花道セレクションというコンテストでスポンサー賞と海外招待を受賞
♦️3ヶ月で15キロダイエット
♦️精神発達障がい自立支援施設で1000件以上の面談
♦️ネットカウンセラー歴2年以上

.
.
①具体的なことを小さくはじめる✨
.
これ‼️いっちばん大事なことです‼️
.
みんな、最初から高い目標を持ちすぎなんです⚡️
.
.
♦️毎週ジムに行く
♦️毎日腹筋背筋を30回
♦️食事はなんキロカロリー以下
.
.
そんなん、続きませんて🤣
.
毎日、最初とおんなじテンションとモチベーション、続けられますか?
.
.
私は無理💖
なんたって、めんどくさがり💖
.
.
「新しい習慣を身につけるぞ‼️」
.
最初は「出来る‼️」って思ってても
実はそれ「勘違い」です
.
.
私がやった習慣化は
.
💎信号待ち、電車待ちはカッコ良く立つ✨
💎エレベーターでポージング💖
💎白線の上をまっすぐ歩く🚶‍♀️
.
.
どうです??
.
へ⁉️って思いません⁉️🤣
.
.
でもね。
.
いままで「この程度のこと」も続けられなかったんです
.
私。
.
.
だから「この程度」でも
.
【昨日の私より素敵な私】
.
になるんです💖
.
.
習慣化はいろいろやり方があるので、続きで書きますね💖
.
.
カウンセラーには守秘義務があります
あなたと私がお話したことは誰もわかりません
使いやすいSNSからご連絡くださいね❤️

初回カウンセリング
60分5000円

Facebook 
Twitter  
Instagram 

#メンタルダイエット
#ダイエット
#習慣化
#身につける
#新しい私
#ダイエット垢さんと繋がりたい
#変わりたい
#人生2回目
#アラフォー
#アラフォー女子
#キレイになりたい
#キレイになりたい垢さんと繋がりたい
#続ける
#継続は力なり
#習慣をつくる
#カウンセラー
#カウンセリング
#CANBE
#キャンビー
#元山万規子

あなたのサポートで頑張れます❤️