見出し画像

夫が子供2人をお風呂にいれたときの話♨️

土日は3歳の息子と1歳の娘と夫がお風呂に入ります🛁

先日、お風呂に入ったばかりなのに呼び出し音が。
何かと思い、お風呂場に行くと

夫がめちゃめちゃ慌ててました。
湯船にゴキブリがいる!とお風呂のお湯を抜き、ヤツをいれた洗面器を私に渡してきました。

息子はやだーこわいーと洗い場で泣いていました。

娘も息子につられて不安そうにしていました。

私はヤツが入った洗面器を持って外に行き、植え込みに捨てました。
しかし、よーく見るとヤツはゴキブリではなさそうなのです。
お風呂の栓をしたのは私で、そのとき湯船にヤツはいませんでした。なので、なんでヤツが現れたんだろう。栓をしてからお風呂に入るまでの間は一瞬。
よーく見るとカタチもなんか変だ。では一体なんだろう。

正解が分かったとき、私は外で爆笑しました。
きっと変な人だと思われたと思います。
でも、堪えずにはいられませんでした。

ヤツの正体は、娘の💩だったからです。
たしかに色も黒く、きっと💩をして座ったのでうまい具合に小判形で、ひじきを食べていたのでうまい具合に手と足みたいに見えたのですが、明らかに娘の💩でした。

ではなぜ、湯船に。
そう、それは夫が娘のお尻をきちんと洗わずに湯船に入れたから。
いやいや、オムツを取るときに気付きましょうよと思いましたが、うまい具合に張り付いていたのでしょう。

娘の💩をゴキブリと信じ、
慌てて息子と娘を湯船から洗い場に救出し、洗面器でやつを救い、焦っていた夫

妹の💩が湯船にぷかんと急に現れてびびった息子

自分の💩と気づいていたのかいないのか、怖がっていた娘。あなたの💩よ?!

子育て中のみなさん、お風呂に入る前に子供達のお尻、チェックしましょう!
湯船に何か浮かんだら、冷静に対処しましょう!
これからパパママになるみなさん、
子育ては大変ですが、たまにこんなこともあって楽しいです!!

#子育て #育児


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?