見出し画像

とりあえずGO!

こんばんは!
ゆうきです!

情報が民主化したのもあり、選択肢も広がり悩みが多いこの時代!

でも考えてみると、悩みがあるのはとても幸せな事ですよね。

産まれた時から人生が決められている人も世の中には沢山います。
そう考えるととても幸せです。

とは言っても、悩みは場合によってとても苦しめられるものにもなりますよね。
どちらか一方を選ばなければならない時、選ぶ勇気と捨てる勇気、どっちにも勇気がいるし本当に悩むと思います。

でもとある社長さんが、

「悩むって事は時間を持て余してる証拠だ。悩む暇があるならとりあえず行動しろ。行動してたら悩む余裕なんてない。悩んでる時間が1番もったいない。」

こんな感じのことを言っていました。

確かにその通りだと思いました。
悩んで何もしないって事も良くあると思います。
全1度は悩んだ結果何もしないという経験があると思います。

人生に悩みは付きもの!
その悩みで一生つまずくなら、行動して次の悩みに行こう!

とりあえずGOだ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?