高校三年生

こんばんは。今日は徹夜するって決めました、はるのゆきです。全然これ本名じゃない。ゆき以外1ミリもかすってないです。
今日はサバシスター熊谷のライブに行きました。キュウソとの対バン!アツすぎた、、、。私得すぎるセトリだし大好きでした。ちょっとだけ悲しかったのは、男性ファンが多くて(対バン相手がキュウソなのも理由だね)
私の身長が足りなくてサバもキュウソも全然見えなかったことくらいかな、前に190cmくらいの人がいてすごくびっくりしてました。
私163cm(仮)やぞ!!!泣泣
しょうがないです。またいつか見れる日を楽しみにしておきます。
やっぱり男性ファン多いし、ちょっと年代上のひとも多かった気がする。ちょっぴりこわかったです。

クジラ夜の街のツアファイzeppワンマンもすごくすごく見たくて、サバ当たらなかったら行くつもりでした。というか、倍率高くて当たんないだろうな〜と思ってたら当たっちゃいました。びっくり嬉しい!!!
クジラの方もセトリめっちゃ良かったらしいですし、ホールワンマンとメジャー2ndEPも決まって楽しみなことが多すぎます。クジラは人を楽しませる天才なバンドです。ホールワンマン行きたいけど受験生だしきついかな、、と思ってます。あとたぶんすぐソールドアウトしちゃうから迷ってるうちになくなっちゃうと思う、、。

受験生、私受験生になっちゃったんですよ、、。
本当に受験嫌だし勉強したくないしどうせいけてGMARCH成成明学日東駒専あたりだし………と思って毎日が憂鬱になってきます。学歴が全てじゃないしね………。なんなら専門も視野に入れてるので先生たちからしたら自称進の目の上のたんこぶですよね。ごめんなさい。あと意味わかんない教科選択してごめんなさい。私文志望なのに理科基礎2科目とってごめんなさい。理科は単純に好きなだけなんです………。
結局国立にする可能性もまだあるしね………。

日付回って明日提出の課題の8割終わってなくて、めっちゃ焦ってるんですけどなんでこれ書いてるかわかんないです。勉強しろまじで。
進路もまだ決めてないし、第1志望も決めてないし、二者面までにとりあえず決めておきたいんですけど、どうやって選べばいいのかわからないです、、。どこの大学でも学べることはだいたい一緒なんじゃないかって思うし、本人次第なんじゃないかなってずっと思ってます。判断基準が難しい。アクセスとか雰囲気とかはあると思うけど、それ以外のなにか判断基準をください、、、。

受験とか大学の話をすると本当に自分が嫌になってくるんですが、他にもそれに関する私のあんまし良くないエピソードがあって、理系だと忙しいらしいから文系に決めたんです。実験とかレポートとかで何日も拘束される話を聞いて、文系しか無理だ、、って思ってたら結局文系学部も忙しいところは忙しいしもうなにがなんだかわからないです。

大学に入学することが全てじゃなくて、そこからどう生きていくかが大切だっていつも大人は言うけど、親も先生もいい大学に受かって欲しい思いはあるわけで、、、
私も大学入ってから30とかで死ぬ決心がつくまでにどんなことをしようかとかやりたいこととかたくさんあるんですが、その思いを無下にするような感じになってしまいそうで、未だに本心は伝えられていないです。難しい。
死ぬまでにやりたいことリストもいつか公開したいな

高校三年生は悩むことが多くて時間も身体も足りないけれど、それぞれ自分なりに頑張ればいいんじゃないかなって思います。無理に頑張んなくてもまあ私はいいと思うけど、それを許さない周りの人がいるのも事実だと思う。いつか本当にどうしようもなくなって後戻りができなくなる前に逃げ出すことができるくらいの心の余裕をもちたい、そのくらいの気持ちでいてほしいです。

夜中に書いてるので朝令暮改的な文章になっちゃってますが、読みにくかったですよね、ごめんなさい。最後まで読んでくれてありがとうございます。だんだん頭が痛くなってきたのでこの辺で。

【爆発関数 解禁済ライブ予定‪‪❤️‍🔥】
・4/20 青十七歳 @naveyfloor AKASAKA
・5/3 Sensational Rookies @下北沢ReG

チケットの取り置き、ライブのお誘いなどはXまたはInstagramのDMまで‼️(個人垢でも🙆🏻)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?