見出し画像

7時間以上寝られなかった日のパフォーマンスは保証できかねます。

2024年2月17日~2月24日の振り返り

7時間以上寝られなかった日のパフォーマンスは保証できかねます

久しぶりに平日遅くまで飲み会に参加してしまい、翌日寝不足で出勤した。

改めて感じたことだが、どうやら私は7時間以上睡眠をとらないと次の日良いパフォーマンスを発揮できないらしい。

現に、飲み会の翌日は1日中眠気に襲われ、明らかにいつもよりもぼ~っとしていた。

もしも、私の取り扱い説明書を作る際は、「7時間以上寝られなかった日のパフォーマンスは保証できかねます。」と記載したい。


結局、内輪ネタが一番面白い

かれこれ10年ほどリトルトゥース(オードリーのラジオリスナーの愛称)の私。

これまで幾度となく、オードリーのラジオに心を救われ、オードリーのANNと共に成長したと言っても過言ではない。

そんな、オードリーが東京ドームでラジオをやると聞きつけたならば、行かないはずがない!

しかし、残念ながら全ての抽選に外れてしまい、その夢は叶わぬものに…。

ただ、オンライン配信があったため、「心は現場(東京ドーム)に!」をスローガンに掲げ、しっかりとオードリーの晴れ舞台を見させていただいた。

細かい内容は長くなりそうなので、ここでは割愛するが、一言感想を述べるとすれば「結局、内輪ネタが一番おもろいな」だ。

東京ドームと言う大規模会場なのに、初めから最後までこれまでラジオで話していた「内輪ネタ」のオンパレード。

しかも、昔からのコアなファンにだけ分かるような内輪ネタだけでなく、新しいファンの方向けの最近の内輪ネタも多く散りばめられており、オードリーの優しさを感じる最高にトゥースなイベントだった。

そして、東京ドームに行きたい欲が強まってしまった為、今年は巨人戦でも観に行こうかなと思う。


待ちに待った”あつしのブログ”

毎週日曜日は「あつしのブログ」というYouTubeチャンネルを見るのが私の密かな楽しみである。

しかし、先週はあつしさんが留学中のため、動画が更新されず、今週2週間ぶりの動画更新となった。

2週間ぶりのあつしのブログは最高だった。やはり、これを見ないと私の日曜日は終わらない気がする。

あつしさんの動画を1年以上見てきて、私もVlogに興味が湧いてきたため、近い将来Vlogを始めてみようかと本気で検討している。


まとめ

2月は、祝日が2日もあるため、いつもよりもハッピーな気分で過ごしていたが、この3連休が終了するとしばらく祝日はやってこない…。

これから何を楽しみに生きていけばいいか本気で悩んでしまうが、来週は楽しみにしていた新刊の発売日があるため、ひとまずそれを楽しみに生きていこうと思う。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?