見出し画像

またね

ずっとこうして笑っていたいから
「さよなら」だけは言わないでね
こらえた涙が報われるように
「またね」で手を振るよ

思い出の場所を辿りながら
過ぎた月日を懐かしむ
すれ違う制服と笑い声に
あの日が蘇る

いつかこの景色も変わっていくのかな
忘れぬようにシャッターをきったあの日

ずっとこうして笑っていたいから
「さよなら」だけは言わないで、と
こらえた涙が報われるように
「またね」で手を振った

大人になった今でさえも
「さよなら」の言葉は切なくて
過ぎた昨日を何度も振り返っては
立ち止まってしまう

変わりゆく未来に憂いを感じながら
変わらぬ想いを誓い合ったあの日

今日もこの場所で待っているから
たまには連絡してよね
君が座る席はいつもここに
用意してあるから

ずっとこうして笑っていたいから
「さよなら」だけは言わないよ
こらえた涙が報われるように
「またね」で手を振るよ

「またここで会おうね」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?