見出し画像

軽登山~誕生日ランチ✨


主人が代休でお休み

と聞いて私も休みを取りました♪


誕生日ランチへ行く事に

なったのですが
  
主人とご飯へ行くという事は・・・


もれなく登山とセット💦

体動かしてないのに

美味しいもの食べるなんて

ダメでしょ!といつも言われます😅


確かにそうだけど…

誕生日ぐらいいいでしょ?




はい登ってきました(笑)




軽登山とはいえ

私はぜーぜーはーはー😅





途中、今流行りの?

松の木がたくさんあって

メルカリで売れるかなぁ?

とか冗談言いながら頂上へ🌳



頂上の展望台では

おばあさんが1人で

お茶飲んで、おやつ食べてました😳


すごいなぁ~

私もあんなお年寄り目指そう!



そしてお昼は


自家製野菜のプレートランチ‎

他に自家製パンとスープもありました



デザートは

素朴で甘すぎないチョコレートケーキ


主人は全く足りず

帰りに買い食いしてました💧


カフェの敷地内には

畑があり

こういうの理想だね~


店内の机や内装や

最近は今までと違う所に

目が行ってしまい

夢を語る時間が楽しいです✨


登山もどんどんレベルアップ

していきそうな予感😆

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?