見出し画像

色の魔術師

こんにちは! しばらくご無沙汰しました。また更新を続けたいと思います。
この頃気持ちもフラットになってきて、季節のめぐりに心が向くようになってきました。

今日は、美術展に行ってきたので、そのことを。
作品が綺麗で、その色に、心が洗われました。
今、東京ステーションギャラリーでやっている、ルート・ブリュック展に行ってきました。

ルート・ブリュックは、フィンランドの作陶、またテーブルウェアやテキスタイルのデザイナーとして、世界的に活躍した女性だそうです。
美術館情報のレビューと写真を見て、その色の美しさに、これは観に行かなくては!と思いまして。16日までです。
素敵なセラミックの作品がたくさんでした…!
一部作品の館内の撮影が許されていたので、撮ってきました。


この作品が、今回私が観た中で一番気に入った作品です。
色が素敵…!

今年はクリムトもシーレも来ているし、観るものいっぱい! 仕事の合間をみて、これからたくさん観に行きたいと思っています。
美術展はやっぱり心が洗われるなー。

明日は少し涼しくなるようです。良い1日に。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?