見出し画像

変化

今までは
無意識に
完璧な人と一緒にいることを求めてた。

甘えたい
という気持ちが強かったし、
わたしってなんにもないと思ってるから
相手に求めることが多かった。

やってもらって、当たり前。

思ってなくても
そこに有り難さがなくなってしまう。

なんにもしてもらわなくても(色々してもらってはいます🤣)
一緒に考えてくれて、
これがしたいと素直に表現できるわたしがいて、

何気ないことを喜んだり、
素直に気持ちを表現できて、
それを素直に受け取って、
わたしも素直に受け取れるようになったところが

本当にわたし変わったなって思った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?