見出し画像

【発見】マクドナルドのポテト

時折食べたくなります。どうも、野口です。

マクドナルドのポテト、明らかに原価が安そうで、高脂質高カロリーで不健康そうな食べ物。

だからこそ、時おり食べたくなります。

そんなポテトと同じ味なのではないかというものがTikTokで有名になりました。

それがこちら。

確かに味が同じとの事。

よく見つけたなと思います。

ただ、そんなに何回も食べるものでもないし、油の用意や処理が面倒なのとそもそも作るのが面倒なので、私はマクドナルドで食べます(笑)

たまに食べるからこそ価値がある。

新しい価値付け方法が実感出来て学びです。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?