見出し画像

【山梨】富士山にうっとり♡初夏の風を感じた河口湖旅 #旅のフォトアルバム

こんにちは。
台風が過ぎ去り、気持ちが良いほどの秋晴れが続いていますね。

今回は初夏の時期に訪れた河口湖の写真を夏の思い出として、残したいと思います。

天気が良かったので、自転車で河口湖周辺を巡りました


この道を登ると…
こちらの絶景を見ることができます!
鳥居を額縁にした絵画みたいで見惚れます
浅間神社の敷地内を歩いていると
神秘的な滝を発見しました!
かちかち山をモチーフにしたソフトクリーム
(ロープウェイの山頂にあります)
最後はホテルで1杯
富士山を眺めながら飲むビールは最高でした
至福のひとときです。


富士山にパワーをもらえた旅行なのでした!
毎年富士五湖には訪れているので、来年もまた行きたいと思います。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?