見出し画像

「ガッカリ…のため息」ナシで着られるなんて! @お客様の感想


先日のジャズドリーム長島でのソウルファッションアテンドにご参加くださったしほみさんから、素敵な感想が届きました。

じつは、しほみさんはオートクチュールでお洋服をお仕立てしたいる方で、今回のアテンドでご満足いただけるのか、少し心配しておりましたが、当日お話をしていると、わたしとの共通点や。ファッションに対する視点が同じで、話が盛り上がる盛り上がる!!

わたしとしてもとっても有意義なアテンドになりました♡


ではでは、しほみさんの感想をぜひお読みくださいませ〜✨

***********************

ここ数年 身体の横方向へのとめどなき成長とともに、大好きなブランドの洋服を着ても私のイメージとかけ離れてしまい悲しき日々を過ごしていました。

ある時、オートクチュールの世界に招き入れられ、それから沼ってしまい、いまはほぼ既製の洋服を買っていません。

それで、実は今回のアテンドに行く前は 気にいる洋服が選べるかなー?と思っていましたが、そんなことは全くの杞憂でした。

ゆきさん、またご一緒くださった皆様のおかげで、選択する確かな目があれば、私の気分がアップする洋服が選べるということに気づかせて頂きました。

スキニーのデニムとかハイブランドのプレタポルテとか、諦めていたアイテムが ガッカリのため息ナシで着れるなんて!

知らないうちに自分で引いていたボーダーラインをdeleteした心境でした。

私にとって洋服とは17歳のワクワクを感じさせてくれるアイテムです。 これがなければワタシの洋服ではありません。(言い切る!)

このnew meを連れて 近日中に仕立て屋さんと次回の洋服デザイン会議を開く所存でございます。 これからも ますますfoever17活動励みます

ほんとうに ありがとうございました♪

***********************

しほみさん、ありがとうございました♡この感想を読むだけでも、自分をしっかりとお持ちのとても素敵な方だということが感じられるかと思いますが

しほみさんとわたしが「この服可愛い〜」と声を揃えていったのが、前見頃に「I LOVE ME」とデカデカとデザインされたトップスでしたw

お互いに自分を愛することを大切にする生き方をしている仲間として、これからもしほみさんのオートクチュールファッションに注目していきたいと思います♡


**************
たにもとゆきの毎日お届けニュースレターはこちら


*************
↓ web site↓

**************

わたしの世界観をデロデロと、キャハキャハと表現すると心に誓いました。サポートをしていただいた暁には、少しでも良い世界観を表現できるよう美意識の向上エネルギーに使わせていただきます♪そして肥えたわたしをこのnoteにまた循環させていきます♪