山川ゆき と申します。

はじめましてもそうでない方も。
私は山川ゆきと申します。
昔リサイクル着物店の店員をしていて、退職後にFC2で『着物つれづれ。』というブログをしていました。
その後出産・育児に追われて数年前に再開しようとしたらPWを忘れてしまってログインできず(´;ω;`)
仕方なしに『着物つれづれ。その2』というブログを作り直して記事を投稿していましたが、写真を載せようと思ったら何が原因なのか分からないんですが不便で不便で…(ちなみに私は機械音痴。私が原因の可能性も大。)

ということで、noteにお引越しすることにしました!
どうぞ、よろしくお願いいたします!!

前のブログ
『着物つれづれ。』


『着物つれづれ。その2』


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?