最近思うこと

自分は旅行好きなので、YouTubeで旅行関連の動画を見ることが多いのですが、最近その方々の体力ってすごいなと感じているんです。

というのも、次のようなことがあったからなんです。

8月に入って12日間の移動距離が5000キロを超えたんです。
しかも国内の移動だけで。日本国内ですよ!
国外に行かずにその移動距離は自分でもばかだなと思ってしまいます笑

その日程を終えて家に帰ると、まず8時間睡眠、翌日2時間の昼寝、というのを二日連続繰り返しても、なかなか疲労がとれず、、

自分は体力ある方なんですけどね、、、

でも、そのユーチューバの方って、例えば飛行機で世界各地に飛び回ったりして、そして編集もしてるんですよね。

どこからその体力が来るんでしょう。

すごすぎて、うらやましいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?