翔んで埼玉Part2をみた感想

今回は関西がメイン

前は東京、埼玉、千葉のお話だったが東京に埼玉県民が簡単に行けるようになったが埼玉の横の繋がりが薄く、埼玉に海を作るために砂を綺麗な砂を関西から持って来る話。

埼玉にもタワーがあったw

タワーがないと千葉からディスられていた埼玉だったが今回のメインシーンの1つでもあるシーン埼玉産のタワーが出て大活躍w

その名も行田タワー!!

実際の名前ではなくタワー自体も田んぼアートを見るためだけに作ったみたいなんですけどねw

そのためだけにわざわざ作るとか普通に考えてやばいだろw

前作の方が面白かった

今作も面白かったが自分的には前作の方が良かったなーとは思ってます

自分が埼玉に住んでいるってこともあって埼玉や東京の内容が多い方が笑いどころが多いのでそう感じているだけだとは思いますが

次回作がありそう!?

次回予告みたいのはなかったのですが終わり際に「また別の機会に、、、」と言っていたので次回作が期待できそうです!!

次回も埼玉県で観ますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?