見出し画像

初投稿🌱はじめまして🐕

基礎心理カウンセラー、
アニマルコミュニケーターを
しています。
笑顔の架け橋をします🌈
かけはしにん®ゆきだるま⛄です。
動物さんが望んでいるのは、
パパママ、ご家族さんが笑顔で楽しく過ごしてくれること。
あなたの笑顔が見たいから、
彼らはあなた元へやって来ました。
動物さんから、お願いされる事が
増えてきました。
ママはいつも泣いてるの。助けてあげて。
お兄ちゃんが寂しそうなの。
お話しを聞いてあげて。
動物さんを笑顔にする為には、
一番そばにいるご家族さんに
笑顔になってもらわなきゃ!
そこで心理学を学びました。
動物さんの笑顔が見たいから💖
日本では、カウンセリングはまだまだ特別なものと捉えられます。
だけど、
もっともっと身近なものにしたい🍀
心が壊れてしまう前に。
ちょっと疲れた~って時に、
ふら〜って立ち寄れる。
そんな場所を作りたい!!

そこで、オンラインカウンセリングを
始めました💖
一人で悩まず、誰かに聴いてもらうだけで
心が軽くなる事もあります。

ここでは、
アニマルコミュニケーター、
基礎心理カウンセラーとして
動物さんの想いや
カウンセラーとしての気付きを
綴っていきたいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?