見出し画像

思いついたときの勢いだけで生きていきたい

昨年10月29日。
勝手に『ジャイロトニック®︎の日』ということで、『日本全国ジャイロトニック®︎スタジオマップ』を立ち上げました。
これです、これ。
なんとnoteで見られるのですよ。キャ!

たとえば 

「今のところ最北端のジャイロトニック®︎スタジオは北海道北見市だねぇー」
「そうか、東北はまだスタジオがほとんどないんだねぇ」

とか。
見ているだけでいろんなことがわかります。
が、見てるだけじゃダメだろう!
というわけで。
立ち上がったよ、オレは。
で、こんなんやります。

『Meet up Kanagawa!』


このマップをベースに神奈川のジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎ トレーナーのみなさんに声をかけて、横のつながりをつくろう!オー!というのをやってみようかと。
『遠くの親戚より近くの他人』って言うし、いいんじゃないかなーと思うんです。


いざ、やるとなったら声かけの文章をつくったり、先週はまいちゃんとstand.fmでこの話をして宣伝したり。

楽しいんだよ、こういうことやるの。
新しい出会いや発見があるって知ってるから。
でもでも、ときどきちょっとだけめんどくさい。なぜなら思いつくのは得意だけど、計画性はゼロだから。←動物。


思いついたときの勢いだけで生きていけたらいいのになぁと思う。
けど、現実は違う。
実現させるまでの準備がいちばん大切で。緻密なことが苦手なオレはウンウンうなっているのでした。助けてー!


ちなみにもう一個、やろうと思ってることがあるオレ。なんだってこんなめんどうなことばかりしたがるんだ!と自分で自分に問い正したいぜ。


この記事が参加している募集

私は私のここがすき

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。