見出し画像

結局すべては自分なのだ

ジャイロトナーコース@鎌倉は2日目。
肩甲骨周りがトロトロに煮込んだ骨つきチキンのような感じ。
ガブッとかぶりついたら、肉はホロリと骨から外れてくれそう、そんな軽さとほぐれ感。
いつも動かしていても、これだけやるとまた一段といい感じになるって、うれしい。
そして、やればやるほどいい具合に育つからだを「なんてどん欲なのー!キャー!」と思いながら愛でてます。ふふ。


たくさん動いたので、からだが喜ぶものを食べよう!と仕事の後、買い物へ。
早起きしてスタジオで練習してからコースをしているので、結構ヘトヘト。
夕飯をつくるのはしんどいなーと思ったのだけど、明日の夜にはカリフォルニアからDonna先生がいらっしゃる。
となると、しばらくは外食。
なので、きょうは無理をしてでもおうちごはん!と決めていました。


なんだけどー。
ダメだなー。
疲れてると何をつくろうか、まったく決まらない。おまけに「これにしようかな」と思いながらスーパーで材料を探してるとこういう日に限って売り切れる。ギャフーン!助けてー。


というわけで、また同じものになった。

はし置きがお気に入り

・きのこのキムチ炒め
・ピーマンとツナの塩昆布和え
・厚揚げのミートソース焼き←ミートソースは大豆ミートなり。


もっとお料理が上手になりたい。
サクッと美味しそうでおしゃれなお料理がつくりたい。
なんか泥臭いっつーか、ダサいっていうか。←あ!なんだかオレみたい。ガーン!


ごはんも結局、オレそのものなのね。とほほ。


ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。