見出し画像

日曜日の楽しみと神さまからの贈り物

日曜日。
毎週とっても楽しみにしてることがあって、それが『シュワシュワを飲む』。
月曜日の朝はゆっくりするって決めてるので、日曜日の夜ごはんは大好きなスパークリングワインを楽しむぞー!わーい!と思いながら、日曜日午後は頑張っております。


だもんで、日曜日の夜ごはんはいつもアレ、アレです。コレ↓

お約束のトマトソースパスタ。
スパークリングワインと似合うおしゃれっぽい料理がこれしか作れないのでつ。
「ブルーチーズを使って何か作りたいなあ」とか思うこともあるのだけど、日曜日はお仕事をしてることが多く、新しいことにチャレンジする余裕がなかなかありません。
しかも朝からジャイロキネシス®︎をバリバリやっているから、かるくお疲れモードだし。


なので今宵も
・ナスとツナのトマトソースパスタ
・秋鮭のホイル焼き
・タコとクレソンの塩昆布サラダ

と、アタマを使わないメニューにしました。
さて、シュワシュワ!


・・・と思ったら、ええっ!
シュワシュワ、なかった。
ガーン!やっちまったよーう。 
はあ、なんてこったい。


きっと神さまがくれた休肝日なのだね。
うん、きっとそうに違いない。


飲まずに今夜はゆっくり寝よう。
来週も元気に過ごせますように。


この記事が参加している募集

スキしてみて

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。