見出し画像

はて?どんなのがいいのかな?

先週末から後輩、友達などなど美味しいものと美味しいお酒を毎晩楽しみ、内臓がちょっとお疲れ気味。
だもんで、今朝は白湯のみ。
そして、お昼はシャインマスカット。
酵素を摂ってからだを整えるのです。うふ。

※※※※

「どんなものを着るのがいいんだろう?」


あ、洋服じゃなくて仕事着。
ウエアです。
動きやすくて、からだのラインを隠し過ぎずにお客さまにデモを見ていただきやすいようなもの。
それでいて「わぁ、ステキ!」って思ってもらうにはどんなのがいいのかしらと常々、考えていて。
で、ここ数年はこんな感じ。

あら、足先が隠れてた

Tシャツとレギンス。
どちらもヨガウエアのブランドで人気のルルレモンのもの。
レギンスは足首まで隠れる長めのものが最近のお気に入り。
Tシャツは大きめのからだが泳ぐ感じが好きなのだけど、オンラインクラスがある日はからだの動きがわかりづらいのでピッタリしたものを選びます。

ちなみに以前はこんな感じ。

ジョガーパンツを捲りあげて奮闘ちう


2016年。
ルルレモンの伸びる生地でできたジョガーパンツを履いてました。
そして、本気になってくるとまくりあけるという。なんでまくりあげてたのか意味不明。
熱がからだから出ていたんでしょうか?

Joe coolなのだー

そしてこちらは2014年。
ニューヨークでジャイロキネシス®︎レベル2を受けたときのもの。
このときのTシャツはなんと!スヌーピーです。そして、よく見ると豚ソックス(二本指)。

実はすそが広がるガウチョパンツみたいなのが好きです。スカートみたいでかわいい。
でも、こういうとき困る!

まだ許容範囲内だけども、だ

足をあげるとめくれちゃうのです。
だもんで、レギンスにしてます。
でも、ジャイロキネシス®︎やジャイロトニック®︎はのびのびゆったり動くもの。
もう少しからだが泳ぐような、心地よいものでステキなウエアがあったらいいなー。
が、わたしの本音です。
どなたかつくってくださらないかしら?
いつも密かにそう思ってます。


そして「こんなのがステキー!」などのアドバイスがあったらぜひお願いしますっ。
『動きやすい』と『ステキ』の共存、目指したいっ。

この記事が参加している募集

今こんな気分

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。