見出し画像

自分を許す

三連休、あれもしたい、これもしなくちゃ!
そんな気持ちで迎えました。

でも、でも、何にもしなかった!

特に、3日目。

ああ!なんて勿体ない😱😱😱

翌日、満月に関する内容のブログをみました。

満月🌕の影響で、やる気の出なかった人が

多かったのではないでしょうか。

満月🌕の影響❓

そう、やる気の出なかったのは、
満月🌕の影響‼️

もう、満月のせいにしてしまいました。

だって、仕方ないじゃん、
満月🌕だったんだもの、
人間だって自然の一部。
天体には逆らえません。

気持ちをリセットして、
今日から、また、始める。

昨日しなかったことは、過去のこと。
これからどうするかに、フォーカスしよう。

自分を責めない

新しく進むために自分を許す

お月様はみんな知っているのだから。

#満月 #自分を許す #脱完璧主義 #自己肯定感




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?