見出し画像

高知旅の記事をご紹介いただきました!

先日、冬の高知旅(2月)について前編、後編で旅行記を書いたのですが、

高知県の創業73年の生姜屋さん、㈱あさのさんが運営されている
『高知の地域情報マガジン』にご掲載いただきました☺️

ありがとうございます✨✨


私の記事はこちらです🌿

▶前編

▶後編


次はいつ高知に行こうかなぁ🥰
植物園、桂浜水族館、四国カルスト、雲の上図書館、安居渓谷……
まだまだ行きたいところがたくさん🤭🤭

アンパンマンミュージアムと四国自動車ミュージアムも実は気になってます。(子どもが喜ぶかなぁと笑)

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?