見出し画像

【社畜のグルメ】久しぶりの日高屋さん🤤

今日はゴスペル終わってからの帰り道。
何年ぶりかに近所の日高屋さんで晩ごはん😊

まずは生ビール🍺
サイズ小さいけど
8/31まで「生ビール祭」通常価格でも310円なのに、291円になってました。この20円の値引き努力が埼玉が生んだ熱烈中華食堂のすごいところです。
今年は50周年なんですね。同い年か(笑)


とか思ってると、メインのニラレバ定食登場。
いろんなセットメニューと一瞬迷いましたが
なんだかんだニラレバが一番注文しますね。
安定感がハンパない。


ご飯大盛にしてしまいましたww



ニラレバなのか、レバニラなのか
中華料理屋さんによって違いますよね
日高屋はニラレバですwww


ついつい頼んでしまったマカロニサラダ。
サラダと名がつくのに反して野菜はほぼなし。
なんか無性に食べたくなる時があります。
今日はそんな感じ。


最後に登場。やっぱり日高屋のギョーザ。
ダブル餃子定食ってのもあるくらいの定番ですね。
少し小ぶりでぷりっとした食感がいい感じです。


という感じで~
ちょっと頼みすぎましたが、一日一食なのでペロリと平らげました~✨

ごちそうさまでした😊
ではでは~


©️2023 Mahalopine

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!