見出し画像

【ぬい撮りSP】きつね氏のバレンタイン🦊🍫💓

今日はバレンタインデー。
きつね氏はみんなにとっておきのプレゼントを準備していたようだ🦊✨️

まずは、ウーサとシロクマーに、カフェキツネのクッキー缶がプレゼントされた。

開けてみるとビックリ❣️
「MERCI」「AMOUR」「♥️」のマークが入った、かわいいキツネの形をしたクッキーがたくさん詰まっている🐰🐻‍❄️
カフェキツネのバレンタイン限定のやつだ。
これはすごいね!🍪✨️

そして、これだけではなかった。
みんなで食べれるように、カフェキツネの特製コーヒーロールケーキがまるまる一本❣️

きつね氏を囲んで、クッキーとロールケーキをみんなで食べることにした。
カフェキツネは、きつね氏がモデルになっているという噂だ。偉大なるきつね氏🦊✨️

でも、みんなはそんなことにはお構いなし。
早く食べたくてうずうずしている。

ペンタはロールケーキを研究しているから、まず最初に食べることを許された🐧✨️

「ふわふわの生地にマイルドなコーヒー味のホイップクリーム。きつね氏のかたちのチョコクッキーもサクサクシットリちょうどいい食感と甘さだね🐧」

食レポも上手になってきたペンタに、きつね氏はニッコリほほ笑んでいた。

しばらくはバレンタインデーを楽しめそうだね。


Mr.Kitsune, thank you for everything you do for us🦊✨️
Have a happy Valentine's Day everyone!😊


©️2023 Mahalopine

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!