見出し画像

日本青年会議所 東京大会「エシカル消費の共感共創」でゲスト登壇させていただきます #デコ活

今週は日本青年会議所の第72回となる全国大会が、東京大会として大々的に開催されております。


その中のイベントで昨年から仲良くさせていただいているJCI東京の北さんのお誘いで「エシカル消費の共感共創:挑戦の軌跡と未来への展望」のセッションでゲスト出演させていただくことになりました。
北さんには「TOKYOミライ開発プロジェクト」では大変お世話になりました。

今回もエシカル消費という東京都と取り組んでいるテーマに、環境省の心国民運動「デコ活」について絡めてトークセッションしていただくことになっております。どんなセッションになるか楽しみです!


ここのスロットだったかな〜↓

少しの時間になりますが、精一杯「デコ活」をアピールしてきたいと思います。青年会議所の全国大会も初めてなのでしっかり堪能したいと思います!


それではぼちぼちいってきます〜
もし東京ビッグサイトにお越しの方がいらっしゃったらお立ち寄りください!

©︎2023 Mahalopine

この記事が参加している募集

イベントレポ

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!