見出し画像

朝のひととき

「なんか今日は暑いね」

神社にお詣りをしてから歩き始めると少し涼しくなった風の中でギラギラした日差しが射し込んでいる。
さっき神社の急な階段を登って、体はいい感じにアップされた状態。心地よい暑さに感じる。

「まだ入道雲あるしなぁ」

ビル群の奥の方に入道雲が見えた。

今週も気がつけばもう木曜日か。
週末はシルバーウィークだな、
どこかにふらりと小旅行にでも、と、今晩あたりに計画する予定。

土曜日の午前中までちょこっと仕事だから
午後からゆったりといくかなぁ。

今日も一日、テンションあげて頑張るかと
一息ついてまた歩き出す。

さっきの入道雲はどこかに消えてなくなっていた。
朝のひとときは、ゆったりと時間が流れている。



©️2023 Mahalopine

この記事が参加している募集

スキしてみて

朝のルーティーン

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!