東京藝術大学 卒業・修了作品展

画像1 お仕事で東京藝術大学のデザイン科の教授とご縁があり、ご案内頂いた「卒業・修了作品展」を観に行って来ました。上野の美術館あたりにすごい作品数の展示があり、一時間ほどしか時間がなかったため半分も見きれなかったのですが、素晴らしい作品ばかりでアートの世界に心を奪われる時間でした。あらためてビジネスなどを考えるときに、効率性や合理性を機械的に考えることだけでなく、感性や心を揺さぶる体験を織り込んでいかないと、よいサービスは出来ないなと感じます。何より若い世代の心のなかの世界を見せてもらった感覚があって印象的でした
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23
画像24
画像25

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!