見出し画像

週末は日記書くの好きかも

今日は日曜日だったけど、よくわからないうちに一日が終わってた。
貧血で昼間眠くなって、夜は寝れないという悪循環。

今月は授業参観もあったかな…。
小学校のPTAの会議にも出たくないけど出る。
娘と同年代のママさん達は、年上が多くて(40代ぐらいが多い)僕とは話が多分合わない。
出来れば僕に注目しないでほしい。きっと年下だから自分より若いから、こわい顔されるんだろうな。
年上の同調圧力ってやだな。めんどい。

そういや僕は昔からそうだった。長女だからしっかりしなさいって言われてたけど、弟は現状ニートなのに実家にずっと居座ってる。僕の弟は夜はずっと友達に電話してて、娘も旦那も怖がって僕の実家に戻りたがらない。
だから小学校の長期の休みはおばあちゃん家に預けるという選択肢ができない。



昨日ベッド下から見つけたぎょうざ
ドンキで買ったバスボールのやつだった気がする。




恋愛運上げたくてメルカリで買った謎のローズクォーツ。
今のとこ本当に効果あるのかは分からない。つけるとひんやりしてて気持ちいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?