隅田川ヤングロード物語2 ~嗚呼!青春はマサラの香り! 名古屋公会堂行ってきた。2024/02/17

昨日は喜矢武豊が出ているという隅田川ヤングロード物語2」 ~嗚呼!青春はマサラの香り!の名古屋公演を娘と見にいった。

鶴舞公園は娘の習い事の終わりとかに何回か行っていて、大きい公園でストレス発散がてらたまに遊ばせてた。
名古屋公会堂は乙女ゲームの演劇とかでたまに凄い人がたくさん集まってるな、と思ってたけど、僕はあんまり演劇には興味がなかったから、引っ越してきてから一度も中に入ったことがなかった。
エレベーターが赤くて便利だったな。
いい思い出できてよかった!また気になる公演あったらいこっと。

いつもの鶴舞公園。春のワイン飲み比べフェスとか好き🌸🍻
キャンくんだ!見つけた時謎の安心感があった。
早く着きすぎて30分ぐらい娘と並んだ名古屋公会堂。公園は行ったことあるが、実は今まで入った事なかったから緊張した。
セリアのおぱんちゅちゃんたくさん入って便利。
バッグに入れてたからクシャッとなっちゃった。


講演が終わったあとにみつけた喜矢武くん。
終わったあと謎の雨が降り出して、傘も持ってなかったから焦ったけど大丈夫だった。

キャンくんカッコよかったけど、やっぱり栄のキャバとか好きなんだねぇ〜。ダンスと歌がすごく上手!だった。
チーズパン、カレーパン、トリ肉のおやきがうめえ
金山のパン屋。


本当にちょうどいい席だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?