見出し画像

(歌詞)きみとくちづけ、からのセックス。

あーこんやはきみとくちづけさえできなかった
君の寝息をとなりで聞きながらぼくもすやすやと眠った
セックスレスってなわけじゃないとおもう…だけど
したいときとしたくないときだってある 
でもぼくはきみと寝たかったんだけどな…

あーもうこんな時間、きみも仕事とぼくも仕事で共働き
きみはすっかり一児の母親で、飲み会の席ではじめて知り合ったときは別人だった 考え方もぼくよりおとなっぽいし、自立してる ときどき、そうおもう

あーきみはなんだか遠くへいってしまった気がする
黒髪、流し目、下唇のほくろ、ほんの少しのツンデレやさん
あー昨夜はきみとくちづけさえできなかった
きみの寝息をぼくはとなりで聞いてすやすやとぼくも眠りに落ちた セックスレスってなわけじゃないとおもう…だけど、でもぼくはきみと寝たかったしたかった。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?