見出し画像

「ゆるあつ♪ダイヤログ」#113 失敗をネタにしよう。

 しょうじさんも数々の“失敗”をしてきたそうですが、
そりゃあ誰でも、ありますよね。もちろん私もです。
 
その“失敗談”って、みなさん、どうしてます?
 
よく見られたいとか
嫌われたくないとか
 
そういう感情も、誰にでもあると思うんですが、
それをひた隠しにするんじゃなくて、
どんどん出していったほうがいいんじゃないの?っていうことについて
ダイアログしてみました。
 
私は、ほんっとにまずいこと以外は、すぐ話しちゃうタイプですけど、
信頼を得たり、誰かと仲良くなったりするには、
自己開示ってとっても大事な要素だと思うんですよね。
 
なので、自己開示の一貫として、「失敗したら人に話そう!」ということを推奨したいと思います!ww

 
 https://stand.fm/episodes/64c719a9c4c6734a145cc527

 
 
 
#失敗したらどうするの
#人生ネタでしょ
#誰かのために
#自己開示
#がんばらない勇気
#ゆるあつ
#ダイアログ
#コラボ配信


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?