シマエガナさんは、あのハシブトカラスさんと、ハシボソカラスさんに話を聞きました

画像1 俺はハシブトカラス。名の通りに嘴太って見えているだろうか?色は、実は黒っぽい瑠璃色という色なんだ。実は全体でみてもすべて黒じゃあ無いな。足なんて濃いめ灰色だ。色覚障害ではない霊長類の『人間』がみたらの話だけど。体重も670g~900g(最高でも)と1㎏にも満たないしな。体長も嘴(くちばし)から56cmと60cmも無いんだよ。実は小さいんだなコレが。後、俺が司会じゃ無い。先に俺の簡単な自己紹介をさせて欲しいから、最後にシマエガナさんに〆を頼んである。2番目にも色々頼んである。ハシボソカラス後はよろしく!!

ここから先は

2画像

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?