見出し画像

▷北海道

こんにちは、河野友希子です。

2泊3日で北海道に行きました。

1日目

自由行動の1日目は、ラーメンと海鮮を堪能しました。

新千歳空港の弟子屈

二条市場の第一海鮮丸


2日目

レンタカーを借りて、富田ファームに行きました。
行く道中も楽しめて、大自然を堪能しました。

新富良野プリンスホテルでのランチ


そして、一番楽しかったのがツリーアドベンチャー

札幌に戻り、サッポロビール園でジンギスカンを食べました。


3日目

朝から濃厚な会議、笑
仲間と一緒に行くと、場所を選ばずに仕事ができるって幸せだなと思いました。

3日間充実して過ごせました。東京に戻っても毎日全力で仕事します。
2022年の後半も仕事に集中して数字を創ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?