見出し画像

解毒スープ飲む

料理は魔法使いのようだなんてイメージしにくい
二次社会に出ると男の言葉圧倒的に多い
家の中いちじしゃかいは、女性の言葉おおいのにね

魔法使いのようだなんてバンプのきょくにある
私のは愛がある
医食同源という言葉がある
去年は男性に漢方薬まで飲ませてしまった
今年は医食同源で。
もちろんこの意味は食は医学薬学に通じているとわかるが食から来ていることもある

東京スープストックというお店がありそこはうまいしかし自分で作るのはもっと美味しい気がする何でだろうね
それと服は買わないと未練が残るのに対し外食はどうせ消化したら同じと後悔が残る
そういうときは量を沢山とることにしている

中毒は恋愛にもある
シシャモというミュージシャンが恋愛中毒というタイトルのうたきいていた
上手だから聞けたが中々聞けない
ああそれが他の人にも見え隠れするでしょ?

現在三体と豊かさとは何かの新書読んでいる
ブログも読んでいる
知り合いのとしちゃんがブログ最高とラインに書いてある

彼は服やで働いていて売り子でした
東京で沢山売ったと
年上なのでDCブランド真っ直中の人である
はなしをしていてたのしい
彼女いるからあまり話せないけど
私もこう着二枚目なのでこのへんで
とにかく中毒から抜けようね
中毒にならないように無理しない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?