見出し画像

4位の男

カスランキングというものがある。

私が今まで付き合った男たちの中で、カスだと思うヤツに順位を付けたものである。

ちなみに私は海のように心が広いので、少々のカスに動じることはない。
例え前科があろうと私にとってイイヤツであれば、このランキングに入ることはない。

なので、ランクインする為には、「圧倒的にカス!」「誰がどう見てもカス!」であることが必要となる。

ココに名を連ねているだけで、実はもの凄い才能の持ち主であることは間違いない。

今日は4位の男の話をしよう。

彼は生粋のダメ男であった。

お金は無く、女好きで、暴力的で、嘘つきで、ついでに変態だった。

彼の家には、○学生や✖︎学生のヌード写真が大量にあった。
当時の私は20代前半であったが、彼にとってはババアでしかなく、よく✖︎学生をナンパして喜んでいた。

ここから先は

921字
この記事のみ ¥ 200

「今回の記事、なかなか面白かったぞ!」 なんて時、お気持ちでサポート頂けると大変助かります🙇‍♀️ 皆様のお力で生きてます(笑) 応援よろしくお願いします!