見出し画像

【詩】風の時代 愛のなかに飛び込んで(もしくは、あなたへの愛の手紙)


愛のなかに飛び込んで

あなたに愛の海で会ったなら

あなたを抱きしめて

天の川銀河を跳んでゆくよ

青い宇宙の果てまで

内なる光が届くように

限りない光が満ちるように

あなたを抱きしめて

天の川銀河を越えてゆくよ

地球の鼓動がハートをつなぐ

鼓動の響きがゆくえを知らせて

青い宇宙にあるのは太陽

太陽が愛の磁力で離さないから

地球につながって、どこにでも行ける

だから、どこまでも、どこまでも

どこまでも越えてゆけるよ



あなたの気持ちを大切にしてる。



だから、どこまでも、どこまでも

どこまでも越えてゆけるよ。

天の川銀河を越えてゆくことより

あなたの気持ちが大切だから。

愛のなかに飛び込んで

あなたに愛の海で会ったなら、

あなたと一瞬で

天の川銀河を越えてゆける。



愛のなかに飛び込んで

あなたに会うまで

愛の海は、そう

宇宙の広さより広く、

光の速さより速く、

青い宇宙にあるのは太陽

太陽が愛のハートで放たれるから

だから、どこまでも、どこまでも

どこまでも越えてゆけるよ。



愛のなかに飛び込んで

あなたに愛の海で会ったなら、

あなたを抱きしめて

天の川銀河を越えてゆくよ。

地球の鼓動がハートをつなぐ

鼓動の響きがゆくえを知らせて

青い宇宙にあるのは太陽

太陽が愛の磁力で離さないから

地球につながって、どこにでも行ける

だから、どこまでも、どこまでも

あなたを抱きしめて

天の川銀河を越えてゆくよ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?