見出し画像

面白いほど商品画像と違う、妊婦用抱き枕@Lazada【妊娠24週3日】

東南アジア最大の通販サイトLazadaで、妊婦用の枕を買った。
身体の後ろ側も支えてくれる抱き枕だ。

ふかふか安定感がありそうだし、柄もかわいい


1週間強後、面白いほど、似て非なるものがきた。

カバーがない。
形が違う。

少し高い、中身は小豆のものを選んだのに、感触はふにゃふにゃ。
ただ綿を詰めたクッションが3つきたというかんじ。

組み立てるのか…? どこかにカバーが隠れているのか? としばらく裏返したりして見てしまった


送った人は、なぜこれでOKと思ったのだろうか。

返品して、返金されたから、まぁいいけれど。
レビューはわりと良かったから、運良く届いて返品しなかった人たちだけの評価なのだろう。

違いすぎて、ちょっと面白かった。
(でも、けっこうあるあるらしい)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?